20191212

12月に入ってからずっと眠くて、寝ても寝ても眠くて、もうそういう病気なんじゃないかってくらい眠くて、仕方なく毎日何時間も何十時間も眠るけど、私が寝ている間も時間は規則正しく進んでいて、締め切りはずっと同じ場所で私を待ち続けていて、自分が動かない限りストレスはいつまで経っても消えないわけで、そういうの全部分かってるけどやっぱり眠くて、結局睡魔に勝てずに眠る

 

もう未来に夢も希望もなくて、毎日死にたくて、死ねなくて、そんな自分がダサくて、遣る瀬なくて、深夜に外出しては不審者に刺されないかな、なんて考えたりする。誰も刺してくれなかった。

 

うんざりしてる。人生にも、お前にも