20191013

卒論が進まない。嫌だな。何をしていても頭の片隅に不安があって、全力で気を休めることができない。まあ就活していた頃と比べたら精神状態はだいぶまし。

最近朝や晩は冷えるようになってようやく秋らしくなってきた。私の1番愛する季節がやってくる。冷たい風が吹くたびに心がえぐられる感触。懐かしい。今年の1月、雪が降った日にインスタのストーリーを投稿した時、友人から「あなたには冬が1番似合う」とDMが来た。これ以上ない褒め言葉だと思った。心の中の宝物箱に大事にしまった。

数日前からなんだかタバコがあまり美味しくないなと思い、試しに銘柄を変えてみたら全然味が違って美味しく感じた。私は一生アメスピのゴールドを吸い続けるんだと勝手に思い込んでいたけど、わずか2年で飽きてしまったらしい。そうか。そんなもんか。なんとなく寂しい

f:id:NightRendezvous:20191013114912j:image