20170529

怒涛の三連勤が終わった。

 

元々体力がないのに突然3日連続で12時間勤務なんて事をしてしまったため疲労が果てしない。喉が痛いし鼻水が出る。風邪かと思い薬を飲んでみたが大して効果はなかった。足の筋肉痛が酷くて正常な歩行ができない。手の指も痛い。謎。

 

これだけボロボロの状態でも今日はきちんと1限に出て偉かった。今期も折り返し地点に差し掛かっている。時間が経つのは本当に早い。とりあえず今は早く成人したいので、あと3ヶ月は早く時が過ぎてほしい。

 

 最近食欲がなくてあまりまともな食事をしていなかったが、今日はやけにお腹が空いたのでパン2つとおむすび3つとパイの実一箱を食べた。見事に炭水化物に偏っているが、何も食べないよりはマシだろう。明日は野菜の摂取を心掛ける事にする。

4月から自炊を一切しなくなったので食費がバカにならない。本当はもう少し節約した方が良いんだろうけど、今はそんな事に気を遣えるほど心に余裕がない。諦める。

 

初夏の夜の気候はどうしてこんなに快適なんだろう。おまけに今夜は綺麗な三日月が出ている。どこか遠くまで散歩したくなる。しかし一人では少し気が引けるし、気軽に散歩に誘えるような友達も近所に住んでいない。

コンビニでお酒を買って飲みながらだらだら歩いて海まで行って、朝日を見て帰ってくるやつをやりたい。いつか。

 

今日は早く寝る。

 

終わり