20170529

怒涛の三連勤が終わった。

 

元々体力がないのに突然3日連続で12時間勤務なんて事をしてしまったため疲労が果てしない。喉が痛いし鼻水が出る。風邪かと思い薬を飲んでみたが大して効果はなかった。足の筋肉痛が酷くて正常な歩行ができない。手の指も痛い。謎。

 

これだけボロボロの状態でも今日はきちんと1限に出て偉かった。今期も折り返し地点に差し掛かっている。時間が経つのは本当に早い。とりあえず今は早く成人したいので、あと3ヶ月は早く時が過ぎてほしい。

 

 最近食欲がなくてあまりまともな食事をしていなかったが、今日はやけにお腹が空いたのでパン2つとおむすび3つとパイの実一箱を食べた。見事に炭水化物に偏っているが、何も食べないよりはマシだろう。明日は野菜の摂取を心掛ける事にする。

4月から自炊を一切しなくなったので食費がバカにならない。本当はもう少し節約した方が良いんだろうけど、今はそんな事に気を遣えるほど心に余裕がない。諦める。

 

初夏の夜の気候はどうしてこんなに快適なんだろう。おまけに今夜は綺麗な三日月が出ている。どこか遠くまで散歩したくなる。しかし一人では少し気が引けるし、気軽に散歩に誘えるような友達も近所に住んでいない。

終電で出掛けてコンビニでお酒を買って飲みながらだらだら歩いて海まで行って、朝日を見て始発で帰ってくるやつをやりたい。いつか。

 

今日は早く寝る。