20190710

短時間のうちにタバコを連続で何本も吸うと喉が痛くなる。今もその状態。それでもタバコに手を伸ばし続けてしまう。そんなことしたって何の意味もないのに。

何も考えたくない。何もしたくない。嫌なこと全部後回しにしてきたツケがいま回ってきてる。正直もう全部やめたい。生活が面倒くさい。終わりが見えない。

自分を救えるのは自分だけって分かってるけどいつだって誰かに救ってもらいたいと願ってしまう。ベッドで横になっているだけの私には救済なんて永遠に訪れない。分かってる。分かってるけど。

もう綺麗事なんて言ってらんねーし聞いてらんねーよ。飽き飽きしてんだよそういうの。どす黒い感情の中で窒息しそうなんだよこっちは。

はやくころしてくれよ、できるだけ痛くない方法で